Pay-koの日記

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 大きな台風も過ぎ、皆さんは大丈夫でしたか? 台風が過ぎ、だんだん涼しくなってきましたねっ。 季節も秋。 新しいお話です。 相変わらず仕事・精神的、肉体的にオーバーヒート・そして、 入退…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 前回のお話しのつづきです。 年下の彼と連絡も取れないまま時が過ぎていった。 退院した年上の男性からは、相変わらず連絡は続き… 彼は、退院後も診察に病院に通っていた。 年上の男性の職業は…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 今回も新しいお話しです。 マザコン+女性依存性+ストーカー彼氏と別れて…その後しばらく彼氏はいなかった。 その後も私は、入退院の日々。 男性との出会いといえば…入院患者さん。 そんな中、10…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 久々の投稿ですm(_ _)m 今回は、新しいお話しです。 10年間の長い恋愛後… その後も私は、仕事を主治医に隠れて働いてはダウンし再入院。 そんな時、入院先で知り合った男性…彼は、同じ年齢の患…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 長い期間、このお話を読んでいただきありがとうございましたm(__)m このお話も今回で終わりです。 彼との10年余りの恋愛。 終わりが近づいてきた私達。 彼の退院以降、私達は会うこともなくなっ…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 このお話もあと数話で終わります。 彼との10年余りの恋愛。 こうして終わりが近づいてきた私達。 いろいろな理由で私にお金の無心をする彼。 彼が、そうなる以前に彼のお兄さんの結婚が決まり私…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 今回も前回のお話の続き。 彼との10年余りの恋愛。 幸せな時が変わりはじめる... 次第にすれ違ってゆく2人。 精神科への初めての入院。 すれ違っていた彼も...仕事の合間に面会に来てくれた。 …

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 今日は晴れ。 明日から雨かしばらく続くので本日投稿させていただきます。 雨の日は、線維筋痛症の痛みのため投稿がなかなか難しくなります。 私の勝手な投稿でみなさまにご迷惑をお掛けして申…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 久々の投稿です。 コロナ濃厚接触者からコロナ感染回復に2週間以上を要しました。 全身痛に熱・咳etc… コロナ感染者数が増えてますのでみなさんもくれぐれもお気を付けくださいm(_ _)m 雨の日が…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 今回も前回のお話の続きです。 彼との10年余りの恋愛。 彼が大学を卒業する迄の幸せな時が変わりはじめる… 彼が大学卒業前に二世帯住宅も完成。 だか、せっかく決まっていた就職を辞めた彼。 大…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 今回も前回のお話の続きです。 彼との10年余りの恋愛。 彼が大学を卒業する迄の幸せな時... 彼は、私の留学中に私の両親に私との結婚の承諾を得ていた。 私の両親も誠実な彼をとても気に入って…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 前回のお話の続きです。 彼との10年余りの長い交際期間。 彼が大学を卒業する迄の幸せな時... 彼は、田舎の兼業農家の三男坊。 大学までは遠く…彼の自宅から学校まで片道1時間半以上かかってい…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 さて、今回から新しい男性とのお話になります。 今回は、10年の月日を経てどのようにダメ男を製造するかの長いお話になります。 お付き合いのほどよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 前回の話の続きです。 彼は、ギャンブルに負ければ私にお金の無心。 そして、私に嵩む彼の借金。 そんな日々が約1年続いた。 私は、週に1度彼の職場の寮に洗濯や掃除をしに行った。 しかし、あ…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 投稿がなかなかできなくてごめんなさい。 前回の話の続きです。 デートの大半はパチンコ店・通常のデートの待ち合わせにも1時間~2時間以上は平気で遅れてやってくる彼... そんな彼にも彼の同…

Pay子の支払い人生後悔録

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃい るけど払っちゃう〜 これまでPay子のブログを読んで頂きありがとうございます。 さて、いよいよPay子の支払い人生の幕開けへ!! 今回の話は、長くなるので数回に分けて投稿を行っていきます。 私は、高校卒業前に自…

Pay子の支払い人生後悔録

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃい るけど払っちゃう〜 数年前から繊維筋痛症を患ってるPay子。 未だはっきり解明されていない難病のため、検査では異常が発見されず、お医者さんも診断に困る厄介な病気です。 これは、私のこれまでの人生での数々の…

Pay子の支払い人生後悔録

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃい るけど払っちゃう〜 はじめまして。 数年前から全身に痛みが出る繊維筋痛症という病気を患ってるPay子。 未だはっきり解明されていない難病のため、検査では異常が発見されず、お医者さんも診断に困る厄介な病気で…