Pay-koの日記

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

Pay子の支払い人生後悔録

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃい

 るけど払っちゃう〜

 

数年前から繊維筋痛症を患ってるPay子。

 

未だはっきり解明されていない難病のため、検査では異常が発見されず、お医者さんも診断に困る厄介な病気です。

 

これは、私のこれまでの人生での数々の支払い人生後悔録

 

痛みで寝込むことも多く不定期更新になりますが、読んでいただけたら嬉しいです。

 

今回は、高校時代の恋愛についてです。

 

高校入試試験会場で他の中学男子と出会う

 

いろんなことを経て、最終的に男の子と高校入学前にお付き合いがはじまった。

 

残念なのは、彼とは同じ高校生活ではなく別々の高校生活での交際スタート

 

彼は、とある会社社長の息子

 

とても裕福で高校生だというのに…

その頃流行っていたJUNやDOMONの服を愛用していた。

 

更に月のお小遣いは6万円‼︎

お小遣いがなくなれば…親に請求すれば

更なるお小遣い

 

月のお小遣いが2・3千円の私とは住む世界が違っていた。

 

そんな彼はナルシシスト

 

デートの際には、その当時流行っていたダイエースプレーで頭のセットに1時間を要し

 

髪型が決まらないと…髪を洗って一からやり直すほどだった。

 

部活をしていた私と違い、帰宅組の彼

 

彼は、その当時からパチンコをしていて勝てば友人にお金を散財

 

負ければ親からの追加小遣い。

 

その当時は、カップルのペアルックが流行っていた

 

彼からJUNやDOMONのポロシャツの購入を提案されたが…

 

私には到底手の届く額ではなく、彼との金銭感覚が違いを目の当たりした。

 

結局、1年のお付き合いで私が振られ…

その恋は終わりを告げた。

 

此れはまだPay子の支払い人生前の話である。

 

いよいよ次回からPay子の支払い人生の幕開けへ。

 

                  つづく