Pay-koの日記

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

 

久々の投稿です。


コロナ濃厚接触者からコロナ感染回復に2週間以上を要しました。


全身痛に熱・咳etc…


コロナ感染者数が増えてますのでみなさんもくれぐれもお気を付けくださいm(_ _)m


雨の日が増え線維筋痛症の痛みの為なかなか投稿ができませんが…

 

みなさん気長によろしくお願いしますm(_ _)m


今回も前回のお話の続きを少しだけ。

 

彼との10年余りの恋愛。

 

幸せな時が変わりはじめる…

 

転職したての彼。


転職はじめの頃は帰宅前の彼の帰るコールも徐々になくなり…


飲み会ばかりの日々。


酔って帰って来る彼。


酔った彼からの出た本音。


最初に決まっていた就職内定を辞退したから月々のお給料が少ない事や毎月1万の積み立てへの不満や2人の休みの際の家事分担への不満。


酔って帰宅した彼の介抱や吐いた物を泣きながら掃除する私…


私の彼への負い目。


そんな日々の中…私は、風邪を引いてしまい病院へ。


病院で腹痛があったのでエコー検査。


その後、子宮筋腫子宮内膜症との診断結果。


それらの治療と共に不妊症治療をはじめる。


私も転職をして毎日残業で多忙な日々。


それでも夕食とお弁当作りは欠かさずやった。


その中での毎月のホルモン注射。


両親に内緒での治療。


日々痩せてゆく。


彼は相変わらず飲み会。


帰宅の帰るコールもなくなり次第に朝帰りも増えた。


すれ違ってゆく2人。


つづく。

 


#難病#線維筋痛症#人生#ブレない女#ダメ男製造所#切り詰め た生活#転職#帰るコール#飲み会#酔い潰れ#悪酔い#愚痴# 嘔吐#嘔吐物の掃除#子宮筋腫子宮内膜症#治療#不妊症治療# 多忙な日々#痩せてゆく#続く負い目#すれ違う2人#崩れて行く関係