Pay-koの日記

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

 

今日は晴れ。

 

明日から雨かしばらく続くので本日投稿させていただきます。

 

雨の日は、線維筋痛症の痛みのため投稿がなかなか難しくなります。

 

私の勝手な投稿でみなさまにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

 

今回も前回のお話の続きです。

 

彼との10年余りの恋愛。

 

幸せな時が変わりはじめる…

 

次第にすれ違ってゆく2人。

 

子宮筋腫子宮内膜症転・不妊治療も3年もの間を費やす。

 

体重も39キロ台になりながらも治療・仕事・家事を併用して行う日々。

 

彼は相変わらず、飲み会で午前様。

 

毎日襲う激しい頭痛。

 

脳外科やいろいろな病院に受診するが原因が判明しなかった。

 

そんな際にもかかわらず、彼は私に噓をつき仕事と称して休みの日にサッカーの試合に行き・彼の誕生日に知らない女性達からの携帯へのコール・飲み会もスナックなどに通っていたことが判明。

 

彼は、浮気をしていたのだ。

 

彼にそれを問い詰めても...決して浮気を認めず。

 

話し合いの結果私達は、しばらく別々に暮らすことになった。

 

彼は、結婚資金を貯める為に実家暮らしを始めた。

 

だが、そんな私もとうとう精神面が崩壊。

 

頭痛の原因も判明しないまま日々病んでゆく私。

 

最終的に心療内科を受診。

 

髄液検査も行ったが問題なし。

 

最終的にうつ病との診断が下った。

 

これまで行っていた子宮筋腫子宮内膜症不妊治療も中断し鬱の投薬治療を開始。

 

そんな中、投薬と仕事の為...小さくなっていた子宮筋腫が3倍の大きさになり排泄の際に激しい腹痛。

 

仕事の有休を使い腹腔鏡手術を行うが子宮筋腫は切除できず。

 

唯一の救いだったのが、子宮内膜症は完治していた。

 

その手術の際も彼が立ち会うこともなく仕事後に顔を出す程度だった。

 

大きくなった子宮筋腫の再手術。

 

今度は開腹手術。

 

その際も彼は決して手術に立ち会うことはなかった。

 

無事に手術を終えた私。

 

直ぐに仕事復帰した私だったが...精神的に日々病んでゆき最終的に精神科への入院を主治医から告げられた。

 

仕事を退職。

 

そして、精神科への入院。

 

また、彼に対しての負い目が増えた。

 

                 つづく。

 

#難病#線維筋痛症#人生#ブレない女#ダメ男製造所#子宮筋腫子宮内膜症#治療#不妊症治療#落ちてゆく体重#原因不明の激しい頭痛#検査#髄液検査#飲み会#朝帰り#スナック通い#浮気#鬱の診断#心療内科での投薬治療#肥大した子宮筋腫#腹腔鏡手術#開腹手術#退職#精神科への入院#続く負い目#すれ違う2人#崩れて行く関係