Pay-koの日記

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

 

長い期間、このお話を読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

このお話も今回で終わりです。

 

彼との10年余りの恋愛。

 

終わりが近づいてきた私達。

 

彼の退院以降、私達は会うこともなくなっていた。

 

そんな矢先、彼の父親が入院。

 

もう長くはないと...

 

私を娘の様にかわいがってくれた彼のお父さん。

 

私は、彼のお父さんが亡くなる前に会いに行った。

 

まもなくして彼のお父さんは他界。

 

私は、彼のお父さんのお通夜にもお葬式に参列できなかった。

 

その後、今度は私の母の突然の死。

 

彼にも連絡したが...彼は、母の通夜やお葬式にあらわれることはなかった。

 

彼との関係もうまくいかず。

 

私は、これまでのお金の清算を彼に求めた。

 

彼は、少しずつ返金してくれたが...ある時「自分のお金を一旦返してくれないか?」

と彼が言ってきた。

 

私が貸したお金を返済している彼の言葉。

 

私達は、口論が絶えなくなっていった。

 

一向に返金しない彼。

 

私は、無料弁護士に相談した。

 

そして、裁判へと発展。

 

こうして、私達の10余りの恋愛は幕を閉じた。

 

彼への負い目は忘れることができない私...

 

そんな私に、同級生の男友達が私との恋愛後に彼が結婚をして離婚してことを教えてくれたのは数年前のことだった。

 

長すぎた春のお話でした。

 

 

#難病#線維筋痛症#人生#ブレない女#ダメ男製造所#離れてゆく心#親の死#返済#口論#裁判#恋愛の終止符#長すぎた春