Pay-koの日記

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

 

投稿がなかなかできなくてごめんなさい。

 

前回の話の続きです。

 

デートの大半はパチンコ店・通常のデートの待ち合わせにも1時間~2時間以上は平気で遅れてやってくる彼...

 

そんな彼にも彼の同じ学校の女の子からのデートの誘いがあったりもした。

 

初めて彼の学校の友人数名と遊ぶ際にその女の子も来ていた。

 

私はいつも彼を下の名前で呼んでいた。

 

するとその女の子は、私の目の前で彼のことを私と同じように下の名前で初めて呼んだ。

 

(その子は通常、彼のことは彼の苗字で呼んでいたそうだ。)

 

彼女の挑戦的な私への行動。

 

私は、彼に別れようと言ったが...彼は、私との交際を選んだ。

 

だが、彼とのデートは相変わらずパチンコ店だった。

 

学校の休みの日には、朝からパチンコ店のモーニングに一緒に並ばされた。

 

スロットにハマっていた彼。

 

スロットが初心者だった私は、彼の横に座りBIGやBARの目押し・リーチ目をおぼえさせられた。  

 

(これが私のキャンブル人生への幕開けになった。)

 

彼は、負けると...私にお金を貸してくれと催促するようになっていた。

 

貸したお金は、パチンコで勝った際に返すか・親からの小遣いから返してくれた。

 

もちろん私もパチンコに負ける。

 

その際、彼が勝っている際は彼の指示で代打ちをさせられ・2人で負けた際は、大人しく宅。

 

彼が大勝ちした際は、外食にカラオケにボーリングetc...豪遊。

 

そんな日々が続き私達は、お互いに学校の卒業を迎えた。

 

彼は、某ホテルへ就職・私は海外留学の為に就職せずに働いた。

 

就職しても彼のギャンブルが止むことはなかった。

 

明け方まで働いた後の休日も...彼は私を迎えに来てパチンコ店のモーニングに行く日々。

 

そして、負ければ私にお金の無心。

 

私に嵩む彼の借金…

 

さて、本日はここまで...

 

次回へ続く

 

#ダメ男#デート#パチンコ店#パチンコ#スロット#モーニング#ギャンブル#BIG#BAR​