Pay-koの日記

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

 


久々の投稿ですm(_ _)m

 


今回は、新しいお話しです。

 


10年間の長い恋愛後…

 


その後も私は、仕事を主治医に隠れて働いてはダウンし再入院。

 


そんな時、入院先で知り合った男性…彼は、同じ年齢の患者さんだった。

 


リハビリのスポーツで意気投合した彼。

 


彼の病気は、統合失調だった。

 


初めて聞く病名。

 


見た目は普通の彼。

 


私達は、退院後にお付き合いをはじめた。

 


彼は、会社社長の次男。

 


両親は、離婚されていて…彼は、衣料品店を営む母親と暮らしていた。

 


病気の彼は、父親の会社で週に数回働いていた。

 


そんな彼としばらくして一緒に住むことになった。 

 


彼は、ドライブと温泉が好きだった。

 


休みの日は、よくドライブや温泉に行った。

 


ガソリン代等を払っている彼…

 


外食の際は、私が支払いをしていた。

 


彼もまた、欲しいものがあれば…自分の財布にお金がなくても購入したいと私にお金を借りてまでも購入。

 


しばらく経ち私達は些細なことで口喧嘩に。

 


その際に判明したのが…彼は、マザコン+シスコンだった。

 


彼は、早々に母親や姉に連絡し…実家に荷物を持って出て行ってしまった。

 


そして、しばらく経ち…私の元へ荷物を持って戻って来るを繰り返していた。

 


それだけではなく…彼は、朝早くから起きては眠っている私を大音量の音楽で起こす超カマって君だった。

 


幻聴や幻覚のある病気。

 


私も彼の病気を理解しなければと…

 


しかし、睡眠不足になる日々。

 


彼の幻聴にも対応出来ない時も多々あった。

 


彼が、運転中に…「アメリカの大統領に電話する‼︎」と言い出したことがあった。

 


彼は、「大統領に電話して、戦争をやめさせるんだ‼︎」と…

 


私は、どう対応していいかわからず…「それは出来ないよっ。日本の首相を通さないと…」と。

 


そんな彼との日々も長く続かなかった。

 


私達は、温泉旅行を最後に別れた。

 


その後、私が立て替えた彼のお金も…彼の母親がどう計算したのか⁉︎かなりの減額で返金してきた。

 


後に、彼はマザコン+シスコンだけでは無く…女性依存性+ストーカーだと判明したのだった。

 


                  おわり

 

#難病#線維筋痛症#人生#ブレない女

#ダメ男製造所#新しい恋愛#統合失調#幻聴

#幻覚#マザコン#シスコン#超かまって君

#女性依存性#ストーカー