Pay-koの日記

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 今回も前回のお話の続きです。 彼との10年余りの恋愛。 彼が大学を卒業する迄の幸せな時が変わりはじめる… 彼が大学卒業前に二世帯住宅も完成。 だか、せっかく決まっていた就職を辞めた彼。 大…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 今回も前回のお話の続きです。 彼との10年余りの恋愛。 彼が大学を卒業する迄の幸せな時... 彼は、私の留学中に私の両親に私との結婚の承諾を得ていた。 私の両親も誠実な彼をとても気に入って…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 前回のお話の続きです。 彼との10年余りの長い交際期間。 彼が大学を卒業する迄の幸せな時... 彼は、田舎の兼業農家の三男坊。 大学までは遠く…彼の自宅から学校まで片道1時間半以上かかってい…

*Pay子の支払い人生後悔録*

〜ブレない女のダメ男製造所・わかっちゃいるけど払っちゃう〜 さて、今回から新しい男性とのお話になります。 今回は、10年の月日を経てどのようにダメ男を製造するかの長いお話になります。 お付き合いのほどよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ…